ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

職場の同僚と2人でしっぽり飲みたいです。 ご飯もしっかりしているところ、可能なら駅近で個室だと助かります!

ぞーだん

質問

職場の同僚と2人でしっぽり飲みたいです。
ご飯もしっかりしているところ、可能なら駅近で個室だと助かります!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とも同僚とも楽しめるお店を探しているぺこな♪
どっちともちゃんとコミュニケーション取ることは大事ぺこな!

ぞーだん

ぞーだん

20代

あ、渋谷でお願いします!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ビストロ・ラ・クッチーナ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001910/

渋谷の美味しいお店ペコ。ゆっくりしたお店で、お友達と一緒に楽しめて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

だしや 渋谷宮益坂 - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123846/

こちらのお店はいかがでしょうか?
駅近で個室のある居酒屋ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ぞーだん

ぞーだん

20代

宮益坂あたりでないでしょうか?><

関連度の高い質問

facebook

twitter

line