ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草を感じられる和のテイストのあるお店。昼と夜お願いします!!

テツロ

質問

浅草を感じられる和のテイストのあるお店。昼と夜お願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっと渋めのデートぺこ?
雷門、手をつなぎながらくぐるぺこかなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

TSUKIMISO
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13016829/

浅草のオススメの和食が食べれるお店ペコ。デートにぴったりで、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

ひもの

ひもの

20代

大黒家天麩羅 本店 (だいこくやてんぷら) - 浅草/天ぷら [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003696/top_amp/

浅草を感じられるか、、はちょっとわかりませんが老舗の天ぷら屋さんです!
こちらのお店はとても美味しいのでおすすめです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

梅園 浅草本店 (うめぞの) - 浅草/甘味処 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003670/?lid=header_restaurant_detail_menu

場所も雰囲気も浅草を味わえるこちらの甘味処はいかがですかー?あんみつや、ぜんざいが美味しいですよ( ´ ▽ ` )

お店をチェックする

めぐちり

めぐちり

50代以上

釜めし春 (かまめしはる) - 浅草/釜飯 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13008602/top_amp/

浅草に行った時によく寄る老舗の釜めし屋さんです。
落ち着いた下町の雰囲気のお店で、昼・夜どちらでも楽しめますよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line