ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新年会をやるお店を探してます。 ・職場の同僚 (学生〜40代主婦の方々) ・20人前後 ・国分寺駅から徒歩圏内 ぜひ皆様のオススメ教えてください。

まさ

質問

新年会をやるお店を探してます。

・職場の同僚
(学生〜40代主婦の方々)
・20人前後
・国分寺駅から徒歩圏内

ぜひ皆様のオススメ教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

同僚って学生時代のお友達とは少し違うぺこな♪
共に戦う戦友って感じぺこ?
おいちーお店で絆深まるといいぺこな。。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

デンズキッチン
https://tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13116044/

国分寺の美味しいお店ペコ。新年を祝うのにふさわしいお店ペコ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

日本橋亭 国分寺店(国分寺/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000163696/

皆さんで利用できる個室がありますよ。
すき焼きやお鍋の宴会コースなど多種なのでいかがですか。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

CHUBO はっぴ 国分寺 北口店(国分寺/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000961002/

新年会限定プランで鯛を使ったメニューなどいただけますよ。
駅からも徒歩圏なので検討して見てくださいね。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

かまどか 国分寺店(国分寺/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000662415/

5日前までに予約すると割引きサービスもありますよ。
宴会コースも各種ありますのでチェックして見てくださいね。

お店をチェックする

まさ

まさ

30代

色々と教えていただきありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line