ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の懇親会で使用する予算8000円で30人くらいで貸しきれる渋谷のお店を教えてください!条件としては請求書払い必須です。 難しいかと思いますがよろしくお願いします!

えいた

質問

会社の懇親会で使用する予算8000円で30人くらいで貸しきれる渋谷のお店を教えてください!条件としては請求書払い必須です。

難しいかと思いますがよろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷で接待できるお店を探してるぺこな!
しっかりおもてなしして、えいたちゃんの株アップさせるぺこー!
応援してるぺこ♡

ぺ

20代

権八 渋谷 (GONPACHI) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005404/top_amp/

ここのお店はしっかりと美味しい和食が食べれます!雰囲気も落ち着いているので、会社の懇親会には向いてると思います。
大型個室もあるようです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line