ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋の駅チカで、気軽に入れる安くて美味しい居酒屋を教えていただきたいです。 だし巻き卵が美味しかったら最高です!

ななこ

質問

池袋の駅チカで、気軽に入れる安くて美味しい居酒屋を教えていただきたいです。
だし巻き卵が美味しかったら最高です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から飲みに行くぺこなー!
僕枝豆があったら何杯でも飲めちゃうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

えんざ
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13016982/

美味しいだし巻き卵が楽しめる池袋の居酒屋サンといえばココペコ。気軽に食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

蛍火 池袋駅前店 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13167980/

こちらのお店はいかがでしょうか?
とてもリーズナブルな居酒屋ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

樹家 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13089834/

ここの居酒屋いかがですー!駅からも近くて、美味しいお酒と料理も豊富ですよ!出し巻き卵は人気で柔らかくて食べ応えもありますよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line