ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で10人弱の子連れで、周りに気兼ねなく食事できるところですか??

ゆゆゆい

質問

新宿で10人弱の子連れで、周りに気兼ねなく食事できるところですか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチいいぺこなー!
お子ちゃまにも優しいお店さがすぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

土古里新宿NOWAビル店
https://comolib.com/places/9599

新宿のオススメはココペコ。子連れもOKで、お友達と行くのにぴったりで、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

食べログのページも見るペコ?
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13139065/

お店をチェックする

さな

さな

20代

KICHIRI MOLLIS (キチリ モリス) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174169/

こちらは赤ちゃん、お子様連れの方が多いので、周りに気兼ねなくランチできます。ママ会などにもよく利用されているので安心です。個室もあるので、オススメですよ(*'ω'*)

お店をチェックする

さな

さな

20代

↑キッズメニューもあります。子連れに優しいお店です(*'▽'*)

ふたば

ふたば

30代

隠れ房 御庭 (かくれぼう おにわ) - 新宿三丁目/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030448/top_amp/

こちらの和食はいかがですか?昼はブュッフェでした。広い掘りごたつ座敷があり、ランチはお子様連れがたくさんいましたよ

お店をチェックする

ゆゆゆい

ゆゆゆい

30代

ありがとうございます!
個室を用意している店ってありますか?

さな

さな

20代

座席情報 : KICHIRI MOLLIS (キチリ モリス)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174169/table/

個室ありますよ!チェックしてみてください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line