ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

青山一丁目・表参道で男4人でワイワイ飲める陽気なパブ・バーを教えてくださいっ!

おり

質問

青山一丁目・表参道で男4人でワイワイ飲める陽気なパブ・バーを教えてくださいっ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とわいわい楽しんだらあっという間に時間がすぎちゃうぺこよな!
誰かいいかんじのお店を教えてぺこ♡

しょこ

しょこ

非公開

YONA YONA BEER WORKS 青山店 (ヨナ ヨナ ビア ワークス) - 表参道/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13188200/

クラフトビールを楽しめるこちらはいかがですか?ビールも美味しく色々飲み比べもできますよ。ワイワイ楽しめる雰囲気て、接客も良いのでオススメです!よかったら(*'▽'*)

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

YPSILON Aoyama - 表参道/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13200553/

こちらはいかがでしょうか
ワインと日本酒が楽しめるお店です!
和、伊、形式にこだわらず食材の魅力を一番引き出す調理法で。シニアソムリエが選ぶワインと旬の純米酒とのペアリングもお楽しみいただけますよ

お店をチェックする

aco

aco

20代

こちらのバーはいかがでしょう?
少し奥まったところにあり、雰囲気がとてもいいバーでワイワイできると思います。

YPSILON Aoyama - 表参道/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13200553/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line