ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西批杷島〜中小田井〜師勝あたりで、美味しいお店を探しています。食べログに出てこないような、近所の美味しいモーニングの喫茶店とか、ランチとか隠れ家的なお店を探してます。とくに中小田井は本当にお店がなくて困ってます。 さっき投稿しましたが、消しました💦コメントくれた方すみませんでした。

うまいもんスキ

質問

20代女性

西批杷島〜中小田井〜師勝あたりで、美味しいお店を探しています。食べログに出てこないような、近所の美味しいモーニングの喫茶店とか、ランチとか隠れ家的なお店を探してます。とくに中小田井は本当にお店がなくて困ってます。
さっき投稿しましたが、消しました💦コメントくれた方すみませんでした。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なるほどぺこな!
隠れた名店さがしてるぺこよな。
うまいもんスキちゃん!グルメぺこな!

chiyoko

chiyoko

30代

モリ カフェ (mori cafe) - 中小田井/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23040673/

食べログに乗ってるお店になっちゃいますが^^;
駅前にあるカフェで、モーニングもランチもおいしいですよー!
パンとスープの組み合わせが好きでたまに行きます。

お店をチェックする

泉

非公開

紫(西区) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/asfv37ha0000/

こことかどうでしょ
ほんとに町の喫茶店って感じのお店でぐるなびにも店の情報はほとんど書かれてないですね
地元密着喫茶店というかんじです

お店をチェックする

泉

非公開

サントス - 中小田井/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23017345/

あと情報がほぼないといえばサントスとか
食べログに店の住所くらいしか書かれていません
古い家の一階が喫茶店になってます

お店をチェックする

うまいもんスキ

うまいもんスキ

20代

chiyokoさん
モリカフェは、モーニングが私には高すぎでした。ごめんなさい。

うまいもんスキ

うまいもんスキ

20代

猪さん
平和堂の通りにあるとこですよね?入ろうか、どうしようか、常連さんしか入らないかな?と思ってました。どんなのメニューがあるんですか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line