ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の歓迎ランチで10人くらいがまとまって座れるお店を探しています! 会社が内幸町駅付近なので新橋かコリドー街らへんで、おすすめのお店あれば教えてください。 高くても1500円未満がいいです。

しょこ

質問

会社の歓迎ランチで10人くらいがまとまって座れるお店を探しています!
会社が内幸町駅付近なので新橋かコリドー街らへんで、おすすめのお店あれば教えてください。
高くても1500円未満がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新橋はビジネス街ぺこから飲食店もいっぱいぺこ!
おいちーランチのお店教えてもらうぺこー♡

しょこ

しょこ

20代

日比谷なら麹蔵がテッパンなんですけどね…(;´・ω・)

プリン

プリン

30代

銀座 冨くら 銀座本店 (富くら ぎんざ とみくら) - 新橋/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13034637/

10人が入れる個室や広めのお座敷があるお好み焼きやさん。ランチもやってますよー!ふわふわあつあつのお好み焼き、具沢山で食べ応えあります!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

淡路島と喰らえ 銀座店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13130352/#rst-data-head

こちらはいかがですか?淡路島の美味しいお魚料理などを楽しめます。ゆっくりできる雰囲気で10名対応の個室もあります。ご予算内て日替わり御膳などもありますよ。よかったらご検討ください(*'▽'*)

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

Hamburg&curry 919 Quick 新橋駅SL広場前 (919) - 新橋/ハンバーグ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13187861/

ハンバーグやカレーが美味しいこちらのお店なんてどうでしょうか?テーブルをつなげてまとまって座れるかと思います。
よかったらご検討ください。

お店をチェックする

しょこ

しょこ

20代

皆さんありがとうございます!
主賓に希望を聞いて決めたいと思います!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line