ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

茅ヶ崎駅前周辺で、子連れでランチできるところを探しています。 これから行くので、日曜日でもランチ営業しているところを教えていただけると嬉しいです。

SugarBlue

質問

非公開女性

茅ヶ崎駅前周辺で、子連れでランチできるところを探しています。
これから行くので、日曜日でもランチ営業しているところを教えていただけると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鎌倉とか茅ヶ崎とかおしゃれぺこな。
いい響きぺこよ、、、
海鮮系とかお好みはあるぺこ?

ニャース

ニャース

30代

スポーティフ カフェ (SPORTIFF Cafe) - 茅ヶ崎/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14000307/

こことかどうでしょ?
お子様連れでも行きやすいカフェさんです!
ちなみにお子様おいくつくらいでしょ?
ここはキッズメニューもあるので親子で一緒に楽しめますよ!
まだ赤ちゃんだったらすみません💦

お店をチェックする

春

非公開

リキ リキ デリ (RiKi RiKi DELi) - 茅ヶ崎/ハワイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14000309/

ハワイアンを感じられるハワイ料理のお店はどうですか!お子様オッケーのお店ですよ!ワンプレートなのでお洒落でお子様とも一緒に分け合えたりします!ロケーションも最高なのでよかったら!

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

MOKICHI FOODS GARDEN(モキチ・フーズガーデン) おでかけスポット詳細|cozre(コズレ) 子供や赤ちゃんとの子連れおでかけを応援!
https://www.cozre.jp/spot/9364

こことかどうでしょ?
キッズルームのあるお店でお子さんを遊ばせることができるので楽しんでくれるかも
日曜も営業してるはずなのでご紹介してみました

お店をチェックする

SugarBlue

SugarBlue

非公開

みなさんありがとうございましたm(_ _)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line