ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の神南あたりで落ち着いた雰囲気で1000円前後で夜ご飯食べられるところないですかね

せの

質問

渋谷の神南あたりで落ち着いた雰囲気で1000円前後で夜ご飯食べられるところないですかね

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のお店でおいちー夜ご飯を楽しむぺこな!
おいちー夜ご飯を友達と囲って最高の時間を過ごせるといいぺこよな♪
僕も一緒に楽しめる友達がほちーぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ストリーマーコーヒーカンパニー
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13109635/

渋谷の1000円以下で楽しめるお店ペコ。いい雰囲気でゆっくりお話できて、落ち着いて話ができて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

ジンナンカフェ (JINNAN CAFE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13130801/

落ち着いた創作料理のいただけるカフェありますよ。値段もいろいろですが1000円ちょっとでワンプレートのご飯ものなど、食べれますよ!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

ナポリス ピッツァ&カフェ 渋谷神南 (Napoli's PIZZA & CAFFE) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13139718/

こちらはいかがでしょうか
ナポリピッツァが美味しいイタリアンレストランです。
良かったら見てみてくださいね♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line