ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日比谷 有楽町 あたり 30-60代の男性ばかり10人ほど 予算5000円程度飲み放題付き 比較的品の良いお店 心当たりあれば教えてください💦

わらび

質問

日比谷 有楽町 あたり

30-60代の男性ばかり10人ほど

予算5000円程度飲み放題付き

比較的品の良いお店

心当たりあれば教えてください💦

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わらびちゃん、接待でお店をお探しぺこな!
飲み放題付けたらお会計も気にせず、お話に集中できるぺこからファイトぺこよ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

バール・エ・リストランテ・タブリエ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002287/

有楽町でご予算5000円くらいで楽しめる飲み放題があるお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうなお店ペコ。

お店をチェックする

わらび

わらび

20代

居酒屋以外でお願いします!💦

わらび

わらび

20代

メカペコくん、ありがとう!

春

非公開

ごだいご 銀座店 - 銀座/おでん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13019351/

お座敷個室のあるおでんとお酒の美味しいお店どうですか!10人だと個室が使えますので予約時に伝えてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line