ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野周辺で焼酎とハイボールが多くて、和食のお店はありますか!?(^ ^)

ねこねこ

質問

上野周辺で焼酎とハイボールが多くて、和食のお店はありますか!?(^ ^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と和食食べに行くぺこなー。
仲良くはんぶんことかしていろんなもの食べれたら楽しそうぺこ♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

鳥番長上野昭和通り店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13108712/

上野の焼酎が飲めるお店といえばココペコ。ハイボールが美味しいペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

個室居酒屋 隠 上野店 (nabari【旧店名】地鶏小屋) - 上野/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13190261/

上野駅すぐの和食居酒屋どうですか!ハイボールや焼酎も沢山置いてます。リーズナブルなので、友達とワイワイまったり飲めますよ。

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

さかのうえ 上野店 - 御徒町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13152111/

こちらはいかがですか?日本酒の品揃えが良い居酒屋さんですが、ハイボールと焼酎ももちろん楽しめます。看板メニューの九十九里浜のハマグリの酒蒸しはオススメですよ!よかったら見てみてください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line