ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

合計3人の少人数で、接待で使えるお店を探しています。

rrr

質問

合計3人の少人数で、接待で使えるお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待でおもてなしぺこなー!
相手の人にも喜んでもらえるといいぺこなー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

若会席大和館
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13029969/

新橋のオススメはココペコ。落ち着いていて接待向けのお店ペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

銀座 方舟 大吟醸 いろり(銀座/海鮮(海鮮料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a318802/

こちらの日本料理屋さんはいかがですか? 3名で落ち着ける個室が利用できます。おいしい和食と日本酒が飲めますよ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

日本料理 岩戸 銀座店 (いわと) - 銀座一丁目/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13014913/

魚介と郷土料理のいただける落ち着いた日本料理屋はどうですか。家庭料理でおもてなししてくれますよ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

ワイン懐石 銀座 囃shiya (はやしや) - 銀座/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108026/

朝取れ野菜とワインが楽しめる素敵なお店です。
ランチしかやってない曜日もあるのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

rrr

rrr

20代

ありがとうございます!
1人5千円の予算で考えています...

関連度の高い質問

facebook

twitter

line