ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋付近で、2歳の子供とランチできるレストラン教えてください!これから行きたいので日曜日営業しているお店が良いです

シベ

質問

新橋付近で、2歳の子供とランチできるレストラン教えてください!これから行きたいので日曜日営業しているお店が良いです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日曜日にお子様とランチとはなんて幸せなやつぺこか!
シベちゃん、いいパパぺこな!
おいちーランチ家族でたのしむぺこな。

maaaai

maaaai

10代

俺のイタリアンJAZZ - 新橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13117211/

新橋でしたらこちらがおすすめです。
イタリアンのお店です。
人気なのでおすすめですよ。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

うらら - 新橋/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13087974/

お座敷個室があるおうどんの美味しいお店でのランチどうですか!お子様連れには利用しやすく、あたたかいうどんも子供と分け合えてオススメです(*^^*)

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

メニュー(ランチ) : 新橋個室食べ放題飲み放題コラーゲンしゃぶしゃぶ鍋 一蓮 新橋店[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13058280/dtlmenu/?menu_type=4

こことかどうでしょ?
個室のお店なのでお子様連れでも安心ですよ!
ランチもやってますし日曜も営業してます!
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

さな

さな

20代

バビーズ 汐留 - 新橋/カフェ ステーキ バー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13157257/
ニュヨーク発のカフェ、美味しいハンバーガーなどいただけます。店内もゆったりめです。
お子様メニューあり、お絵描きなどのサービスもあるので良いかと思います。良かったら行ってみて下さい!日曜営業しています♪( ´▽`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line