ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

週末 六本木エリアのランチ。彼氏と彼氏の友人とその彼女4人です!名古屋から遊びに来ます。予算は一人1500円までで楽しくお話できるところがいいです!

amyzhou

質問

週末 六本木エリアのランチ。彼氏と彼氏の友人とその彼女4人です!名古屋から遊びに来ます。予算は一人1500円までで楽しくお話できるところがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と楽しくおしゃべりランチぺこな!
六本木どこも混んでそうぺこからちょっとした穴場も良さそうぺこ!

はるひ

はるひ

30代

香妃園 (コウヒエン) - 六本木/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001271/

こちらはいかがでしょうか
とりそばが有名なお店です。
予算の範囲でいただけるかなと思います。
良かったら見てみてくださいね♪

お店をチェックする

りな

りな

非公開

ローダーデール (Lauderdale) - 六本木/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13100697/

けやき坂のおしゃれなビストロです。テラスも外国のような雰囲気です。ご友人にも喜んでくれいただけるかと。、よかったらチェックしてみてください(*'▽'*)

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

霞庭まつばら - 六本木/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13118905/

ディナーは高級ですが、ランチはかなりリーズナブルに頂けますよ。
予算にも合うと思いますよ。

お店をチェックする

amyzhou

amyzhou

20代

みなさんありがとうございます😊ゆっくり見ます!!

はるひ

はるひ

30代

楽しいランチを^_^

amyzhou

amyzhou

20代

もし東京駅周辺ならどこかおすすめありますか?パスタ意外でお願いします!

ヤマト

ヤマト

非公開

W.W (ワールドワイン World Wine) - 東京/ビストロ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038525/top_amp/

東京駅だったらこちらのお店でランチはいかがでしょう?
おしゃれな店内でランチメニューもいろいろあるので選べていいですよー!
新丸ビルなので駅からも行きやすいです!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

欧風小皿料理 沢村 - 東京/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13110388/

軽井沢に本店がある人気のベーカリーレストラン!こちらで欧風料理を楽しめます。お料理も、お代わりのできる天然酵母パンも美味しいですよ。雰囲気も良いので、よかったら検討してみてください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お店をチェックする

amyzhou

amyzhou

20代

みなさんありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line