ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店探しています。 大宮付近で美味しいカレーもしくはらーめんのお店探しています。

hi

質問

20代男性

ランチのお店探しています。
大宮付近で美味しいカレーもしくはらーめんのお店探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチするぺこなー!
おいちーランチで、お腹もココロもハッピーになるぺこー!

こうき

こうき

20代

カレーやギー

美恵

美恵

20代

マリカ 大宮西口店 - 大宮/インド料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11035481/

インドカレー屋ありますよ。本格シェフによるカレーは辛さも選べて美味しいです。もちもちなナンのおかわりができますよ!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

サワディー (Sawasdee) - 大宮/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11003307/

こちらはいかがでしょうか
本場の激辛グリーンカレーがいただけます。
西口の方にあります。
良かったら見てみてくださいね♪

お店をチェックする

hi

hi

20代

renaさん
ナンがおかわりできるなんて素敵なお店ですね!行ってみます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line