ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

出張で大阪です。新大阪駅付近で大阪っぽい美味しいお店教えてください。ランチ。

よすけ

質問

出張で大阪です。新大阪駅付近で大阪っぽい美味しいお店教えてください。ランチ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

出張先でランチぺこな♪
せっかくぺこからご当地のものを食べたいぺこな♡

春

非公開

京ちゃばな 新大阪駅店 - 新大阪/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27067381/

メディアでも話題になっているお好み焼きやさんどうですか!ここ新大阪駅からすぐなので、便利だし、ふわふわのお好み焼き美味しくて食べ応えもありますよ!

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

だるま アルデ新大阪店 - 新大阪/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27086549/

こちらのお店でランチいかがですか〜?大阪グルメ熱々サクサクの串カツが食べられますよ♪
新大阪駅の中にもありますが、こちらは席も多いのでゆっくりできるかなと思います(°▽°)

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

やまもと 新大阪店 - 新大阪/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27060413/

こちらのお店はいかがでしょうか?
本場大阪のお好み焼きがいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line