ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋、駅近でランチ12時くらいから オススメのお店ありますか?

スパ

質問

新橋、駅近でランチ12時くらいから
オススメのお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待ランチするぺこなー。
きゃわいー女の子いるなら僕も参加したかったぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

若会席大和館
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13029969/

新橋の美味しいお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

鳥かど家 (かばやきとり・かどや) - 新橋/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13019457/

接待でしたらこちらの和食はいかがですか?落ち着けるお店で鰻や親子どんぶりなどが食べられますよ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

鉄板焼 燈 AkaRi (燈 あかり) - 新橋/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13191582/?lid=header_restaurant_detail_menu

ディナータイムはお値段それなりの鉄板焼きメニューがランチタイムはリーズナブルに楽しめますよ!ステーキ丼などメニューも豊富です♪

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

個室会席 北大路 銀座本店 - 新橋/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13019429/

こちらはいかがでしょうか?
全席完全個室のおもてなし、四季折々の日本料理がいただけます。
JR新橋駅5分/銀座線新橋駅3分好アクセスです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line