ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺でお肉が食べれるお店教えて下さい。 彼の誕生日のデートです。 あんまりかしこまりすぎないお店がいいです!! 予算は1人5000〜8000くらいでお願いします。

ぴーや

質問

吉祥寺でお肉が食べれるお店教えて下さい。
彼の誕生日のデートです。
あんまりかしこまりすぎないお店がいいです!!
予算は1人5000〜8000くらいでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大切な恋人のお誕生日のお食事ぺこな!
ステキな記念日になるよう、みんなのイチオシ教えてもらうぺこ♡
ぼくも大人になったら、はにーとハッピーバースデーお祝いしたいぺこ―♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

あじと
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13040377/

8000円以下でお肉を楽しめる吉祥寺のお店といえばココペコ。素敵な誕生日を過ごせそうなお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

熟成牛ステーキ専門店 ゴッチーズビーフ 吉祥寺店 - 吉祥寺/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13192304/

色々なお肉料理が食べられるこちらの方でしょうか?おしゃれでふいんきが良いので誕生日にもオススメですよ。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

ヴァベーネ (Va bene) - 吉祥寺/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13154078/

こちらの肉バルはいかがですか?熊本産あか牛など美味しいお肉料理を楽しめます。カジュアルに楽しめる雰囲気で、接客も良いです。クラフトビールもお料理に合いますよ!オススメです(*'ω'*)

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

听屋 吉祥寺店 (POUND-YA ポンドヤ) - 吉祥寺/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13167207/

美味しいステーキにハンバーグ!ステーキは部位も選べて、しっかりお肉を堪能できるので、男性の方でも満足できますよ。よかったらチェックしてみてくださいね(*^ω^*)

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

肉屋の量売り食堂 听屋 ポンドヤ(吉祥寺/ハンバーグ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1202/100000883457/

国産牛のみを使用したお店ですよ。ハンバーグとステーキが美味しくいただけますよ。味と品質には自信があるそうですよ。

お店をチェックする

Asahina

Asahina

20代

韓食苑 恭楽亭 (キョウラクテイ) - 三鷹/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13010039/top_amp/

吉祥寺は李朝園ぐらいしか美味しい焼肉屋さんはないので隣の三鷹駅になりますが、ここはおすすめですよ。芸能人なども来るので味は文句なしですよ^_^

お店をチェックする

あき

あき

30代

焼肉いのうえ 吉祥寺店(吉祥寺/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001018747/?vos=evhppsg0007&pog=mt(e)ti(kwd-49656337580)dv(m)cr(171142877260)fi()gi(26004173695)ci(422407255)lc(1009280)ps(1t3)nw(g)

東急デパートのすぐ近くです。個室ありますよ。

お店をチェックする

あき

あき

30代

薩摩 牛の蔵 吉祥寺店 (サツマウシノクラ) - 吉祥寺/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13138928/top_amp/

こちらは全個室です。ランチがお得です。

お店をチェックする

あき

あき

30代

炭焼ステーキハウス 葡萄屋 (ブドウヤ) - 吉祥寺/ステーキ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005794/top_amp/

昔からあり、私は好きなお店です。焼肉、しゃぶしゃぶ、ステーキとフロアが分かれています。

お店をチェックする

ぴーや

ぴーや

20代

あじとに行くことにしましたー!
たくさんお店出していただいてありがとうございました!!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line