ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友人と女子2人で夜に食事に行きます。 ・表参道、渋谷、恵比寿あたりで ・とにかくオシャレだったり女子が好きそうなお店 で、良いお店があれば教えていただけませんか?

あやぽん太

質問

友人と女子2人で夜に食事に行きます。
・表参道、渋谷、恵比寿あたりで
・とにかくオシャレだったり女子が好きそうなお店
で、良いお店があれば教えていただけませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あやぽん太ちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな
@ ‘ェ’ @

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ミラフローレス渋谷桜ヶ丘店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012504/

渋谷のオススメはココペコ。女子会向けの、おしゃれな雰囲気で、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ちゃん

ちゃん

20代

ライオンのいるサーカス - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13110592/

つけナポリタンで有名ですが、その他の食事も美味しく雰囲気も異国風で素敵です。
いつも混んでいるので予約はした方が良いです。

お店をチェックする

みん

みん

20代

シカダ (CICADA) - 表参道/地中海料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004580/top_amp/

女子は好きだと思います!

お店をチェックする

みん

みん

20代

やさい家めい 表参道ヒルズ本家 - 表参道/和食(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13021167/top_amp/

野菜たっぷりも喜ばれるかもしれません*\(^o^)/*

お店をチェックする

あやぽん太

あやぽん太

20代

皆さん回答ありがとうございました😊
どれも素敵で、これから全部制覇していきたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
友人がライオンのいるサーカスが気になるようなので、まずは予約してみました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line