ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿渋谷界隈で、男性4人で飲みたいと思っています。コスパの良い、駅からのアクセスも良いお店、ご存知の方いらしたらご教示下さい!

Ray52

質問

恵比寿渋谷界隈で、男性4人で飲みたいと思っています。コスパの良い、駅からのアクセスも良いお店、ご存知の方いらしたらご教示下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷で友達と夜ごはん行くぺこなー!
僕もちょっと遊びに行こうぺこかな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ティーヌン・ダイニング渋谷道玄坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004646/

渋谷の美味しいお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

Ray52

Ray52

30代

ありがとペコ!

misa

misa

非公開

佐五右衛門 (サゴエモン) - 渋谷/串焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157092/

こちらはいかがですか?コスパよく美味しい焼鳥を楽しめます。雰囲気も良いのでオススメです。人気店なので、予約をオススメします(^.^)

お店をチェックする

Ray52

Ray52

30代

ありがとうございます!

あんり

あんり

非公開

えびす丸 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13172892/

駅からも近く、美味しい鳥料理をいただけますよ!半個室もあり、ゆっくりできるかと。飲み放題付きコースもあるので見てみてください(*'ω'*)

お店をチェックする

Ray52

Ray52

30代

参考にさせて頂きます!

あーちゃん

あーちゃん

20代

ぷん楽 (プンラク) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13010735/

雰囲気の良い居酒屋ダイニングです。お料理も美味しくてお酒も進みます。今の季節にピッタリのあんこう鍋もオススメです。個室もあり、駅からのアクセスも良いので、よかったらご検討ください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お店をチェックする

Ray52

Ray52

30代

アドバイスありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line