ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷と恵比寿周辺で美味しいお肉のランチが食べれる場所さがしています⭐️

ぷみ

質問

渋谷と恵比寿周辺で美味しいお肉のランチが食べれる場所さがしています⭐️

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぷみちゃん、夜更かしさんぺこな。もしかしたら、もうみんな、眠ぺこかもしれないぺこよ (つω`*)

ぷみ

ぷみ

30代

えへへ、明日のランチ想像しちゃったんです><

あーちゃん

あーちゃん

20代

コンコンブル - 渋谷/ビストロ フレンチ ステーキ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004708/
こちらの名物ワンプレートランチ、とにかくギッシリコスパ良しです。牛肉のサイコロステーキや、骨つき鴨モモ肉のお料理など美味しいお肉料理ありますのでよかったら♬

お店をチェックする

キャスパー

キャスパー

30代

つばめグリル アトレ恵比寿店 - 恵比寿/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302

モンスターグリル 恵比寿店 - 恵比寿/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13186430/

がっつり肉を食べたいなら、ここがオススメです!肉の焼ける音がたまりません!

お店をチェックする

ぷみ

ぷみ

30代

わー!早速ありがとうございます^ ^
全部行ったことないところです!
行ってみます( ^ω^ )

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

牛かつ もと村 渋谷店 - 渋谷/洋食 牛料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13153853/
こちらは行かれたことありますか?豚カツではなく牛カツがいただけます。レアなので断面はきれいですよ。とても美味しいですが行列必至です。
時間にゆとりがある時にでもぜひ!

お店をチェックする

ぷみ

ぷみ

30代

ありがとうございます^ ^ ここの牛カツは行ったことあるんです🎵1時間くらい並んだけど美味しかったです( ^ω^ )

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

行ったことあったんですね。
美味しいですよね(*^^*)
最近気力がなくて行ってないですが(笑)

ミナ

ミナ

非公開

レッグオンダイナー - 渋谷/ハンバーガー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13054359/
ガッツリグルメバーガーはどうですか?
パンズもサクッとしていて美味しいですし、お肉の旨みを感じられます。ボリューム満点で満足できますよ♪( ´▽`)

お店をチェックする

ぷみ

ぷみ

30代

ありがとうございます!
ここ家の近くです^ ^ ジューシーなバーガー美味しそうですね☆
行ってみます!

とろろこんぶ

とろろこんぶ

非公開

飯テロ。。

みみみ

みみみ

20代

ゴッサムグリル (GOTHAM GRILL) - 恵比寿/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13076660/

ガッツリステーキ行くならここおすすめです!パンもVIRONなのでおいしーです(*´꒳`*)

お店をチェックする

ぷみ

ぷみ

30代

ありがとうございます!へ〜ココ知らなかったです><
ステーキの店あんまり行った事なかったので行ってみたいです^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line