ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋-神奈川間で美味しいスイーツの店を探しています。 男女10代で2人での食事なのですが初対面且つ私があがり症なので店内で食べれる物がいいのですが、注文方法とかシンプルでわかりやすいものがいいです(´;ω;`) ほああ可愛いい(*´罒`*)ってなるようなお店だと良さげかもです、、何処かいい場所はありますか?

るー

質問

名古屋-神奈川間で美味しいスイーツの店を探しています。
男女10代で2人での食事なのですが初対面且つ私があがり症なので店内で食べれる物がいいのですが、注文方法とかシンプルでわかりやすいものがいいです(´;ω;`)
ほああ可愛いい(*´罒`*)ってなるようなお店だと良さげかもです、、何処かいい場所はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パンケーキやドーナツにパフェぺこ!
甘いものは別腹ぺこからいっぱい食べたいぺこ♪

どんちゃく

どんちゃく

30代

bills 横浜赤レンガ倉庫 (ビルズ) - 日本大通り/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14035310/top_amp/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
べたですが、ビルズです。分かりやすいのでよいかなーと。かわいいというより、おしゃれですね。食事のあとに、レンガのところを散歩できるのもいいかなーと♪

お店をチェックする

るー

るー

10代

めっっっちゃ素敵なんですが神奈川になりますね、、でも行きたいなぁ(´;ω;`)
話してたら真ん中あたりがいいよね!って言ってくれたので真ん中でいいお店が複数無ければ私赤レンガ向かうことにしますね←
ありがとうございます(*´罒`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line