ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋と神奈川の中間あたりで美味しいスイーツの店探してます。なにかいい所ありませんか?

るー

質問

名古屋と神奈川の中間あたりで美味しいスイーツの店探してます。なにかいい所ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とスイーツ食べに行くぺこな!
僕も甘いもの大好きぺこ♡
せっかくぺこから、るーちゃんとお友達と僕で仲良く一緒に行くぺこ♪

るー

るー

10代

邪魔はさせません( ・´ー・`)

れんくんママ

れんくんママ

30代

治一郎 大平台本店
053-485-4750
静岡県浜松市西区大平台3-1-1
https://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22016571/
こちらはどうですか?とってもしっとりして美味しいバームクーヘンです(*´︶`*)♡
一度食べたら絶対にリピートしたくなりますよ‼️

お店をチェックする

るー

るー

10代

ありがとうございます(*´罒`*)
バームクーヘンも良きですね!、

関連度の高い質問

facebook

twitter

line