ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三ノ宮エリアで駅近、サプライズプレートが出せる半個室のおしゃれな店

haru

質問

20代女性

三ノ宮エリアで駅近、サプライズプレートが出せる半個室のおしゃれな店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で女子会って楽しそうぺこなー♡
僕も混ざって良いぺこ?

haru

haru

20代

お願いします💕

秋桜

秋桜

20代

@home 神戸(三宮/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001042546/

ロフト席があるこちらのダイニングなんてどうでしょうか?おしゃれなインテリアの店内で楽しく女子会できますよ!デザートプレートでサプライズできますよ!

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

PIZZERIA BAR NAPOLI ナポリ 神戸三宮(三宮/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001099369/

記念日の方には特性デザートの特典があるこちらのイタリアンダイニングなんてどうでしょう?
おしゃれな個室もありますので女子会盛り上がりますよ!

お店をチェックする

haru

haru

20代

ありがとうございました!☺︎

関連度の高い質問

facebook

twitter

line