ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三ノ宮の駅チカで、サプライズのプレートを出してくれるお店を探しています。 できれば半個室の静かなお店希望です。どこかご存知ですか??(TT)

mm

質問

20代女性

三ノ宮の駅チカで、サプライズのプレートを出してくれるお店を探しています。
できれば半個室の静かなお店希望です。どこかご存知ですか??(TT)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子集合して、わいわいぺこなー!
個室なら周りを気にせず楽しめそうぺこー!

ysugi

ysugi

20代

ビストロ ウエシマ Bistrot UESHIMA(三宮/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000972517/

こちらのお店はいかがですか?
落ち着いた雰囲気のオシャレなお店です。サプライズプレートなどもありますよ(^^)

お店をチェックする

mm

mm

20代

ありがとうございます(TT)💓

結衣

結衣

30代

SALVATORE CUOMO&BAR 三ノ宮店 (サルヴァトーレ クオモ アンド バール) - 三宮/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28037831/

個室が充実したイタリアンいかがですかー!駅からも近めで、ここメッセージもつけてくれるデザートプレートを用意してくれますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line