ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

札幌駅でランチできるところ教えて下さい。

ブリジット

質問

札幌駅でランチできるところ教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おこちゃまとのランチぺこな!
広めのお席とかがあると良さそうぺこかなー!

どっさーん

どっさーん

30代

チェゴヤ 札幌東急店 - 札幌/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1007921/

こちら札幌駅直結の東急に入ってるので便利ですよー。
ランチはセットでボリュームもあるのでお得感あります☆席もゆったりしてるのでお子様連れでのランチにもおすすめです( ´∀`)

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

ルース・ロウ 東急店 (RUTH LOWE) | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/176063

こちらのお店はいかがですか?
ベビーカーでも入れるくらい広々としていますし、お子様のメニューもたくさんありますよ(^^)

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

赤クマ食堂 - 札幌/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1026390/

こじんまりとした町の食堂といったアットホームな洋食屋さんです!お子様も大好きな洋食屋なので良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line