ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

月曜にやってる、日本大通りの近くでおいしいランチのお店教えてください!

わくさん

質問

月曜にやってる、日本大通りの近くでおいしいランチのお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おもてなしランチは落ち着いてお話しできるところがいいぺこよなー!

あたろ

あたろ

20代

重慶茶樓 本店(じゅうけいさろうほんてん) (元町・中華街/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE39/SUB3903/100000032164/

こちらはいかがでしょうか?有名なヤムチャ専門店です。メニューはかなり豊富なので、お連れ様にもよろこんでいただけるんじゃないでしょうか。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

状元樓 (状元楼 ジョウゲンロウ) - 元町・中華街/上海料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000502/

こちらのお店はいかがですか?
おいしい老舗の上海料理のお店です。ランチだとリーズナブルに食べられますよ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

アクイラ・ウォランス (AQUILA VOLANS) - 日本大通り/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14050246/

月曜営業してますよ!雰囲気良いイタリアンのお店で、自家製のパスタが食べられます。ソースも濃厚で特にジェノベーゼが絶品!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line