ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都、大宮駅付近で女性と2人でランチをするとしたらどちらが良いでしょうか?? 予算は1人2千円までで、オシャレな感じが良いです! よろしくお願いいたします。

たてぃ

質問

京都、大宮駅付近で女性と2人でランチをするとしたらどちらが良いでしょうか??

予算は1人2千円までで、オシャレな感じが良いです!
よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たてぃちゃん、ランチデートぺこな。
クリスマスデートに繋ぎたいところぺこな。

こぼりん

こぼりん

非公開

メニュー(ランチ) : ピッツェリア・アル・カミーノ (AL CAMINO)[食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260203/26007481/dtlmenu/?menu_type=4

こことかどうでしょ?
予算内でおしゃれなランチできますよ!
おいしいしお店の雰囲気もいいのでデートにもいいかもです!
よかったら検討してみてください((*´∀`*))

お店をチェックする

葵

20代

京 まんざら かさね - 大宮/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260203/26023059/

ランチバイキングが1500円でいただけます。京都のおばんざい中心なのでヘルシーですし美味しいですよ。ランチデートにぜひ♪

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

メニュー(ランチ) : ビストロ食堂mas ((ます))[食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260203/26007383/dtlmenu/?menu_type=4

こことかどうでしょ?
ランチがリーズナブルにおいしくいただけますよー!

店内おしゃれな感じですし夜はお酒と楽しめて便利なイタリアンって感じですね!
よかったら行ってみてください

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

四条大宮「ドリンク」の口コミ/ピッツェリア・アル・カミーノ
http://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB10902/100000454695/5231564/
ピザはいかがですか?
こちらのお店でしたら前菜とピザとドリンクで1500円前後です。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

ラトナ カフェ - 大宮/カフェ インドカレー インド料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260203/26001905/
雰囲気良しの町家カフェ。外観からは意外な感じですが、本当に美味しいインドカレーがいただけます。スパイス感もあり本格的で満足できます。チャイも美味しいです。デートっぽくないかもしれませんが、苦手でなければ美味しくでほっこりできます。店内も落ち着いた感じてデートには良いかと。よかったら検討してみて下さい♬

お店をチェックする

まちるだ

まちるだ

20代

リストランテ ラ・リサータ (Ristorante La Risata) - 京都/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26006190/

少し予算オーバーするかもしれませんが、最上階からの景色もよくてオススメです!

お店をチェックする

まちるだ

まちるだ

20代

Cento Cento 京都駅ビル店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c465801/

こちらも京都駅の中のイタリアンでオススメです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line