ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中目黒もしくは渋谷で新年会できるところ 探しています! どっちかというと中目黒かな…と思います! ■人数 10名程度 ■予算 3000円から4000円 飲み放題付きのコース ■雰囲気 個室 ■できれば美味しいところ… どうぞ宜しくお願い致します!

みほ

質問

20代女性

中目黒もしくは渋谷で新年会できるところ
探しています!
どっちかというと中目黒かな…と思います!

■人数 10名程度
■予算 3000円から4000円 飲み放題付きのコース
■雰囲気 個室
■できれば美味しいところ…

どうぞ宜しくお願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題は好きなお酒が飲めてうれぺこよな♡
それにコース料理みたいに順番に決まったお料理が来るのも贅沢な感じで良いぺこ♫
個室があるいいお店教えてもらうぺこ!

まいちー

まいちー

30代

鳥元 中目黒店(中目黒/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g853126/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?鶏料理が美味しいお店で個室が利用できますよ。飲み放題コースは3,980円からあります。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

全席完全個室 鮮や一夜 恵比寿東口駅前店(恵比寿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/aw075ssf0000/?back_id=gak5867&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

こちらのお店はいかがですか?
全席個室なので周りを気にせずに楽しめます。飲み放題のコースもありますよ(^^)

お店をチェックする

葵

20代

ワインの酒場。ディプント 中目黒店 (DiPUNTO) - 中目黒/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13149243/

アットホームな空間のダイニングバーありますよ!個室はないのですが、レイアウトを変えてくれるので居心地良く盛り上がれます!飲み放題もついたコースもコスパ良くて美味しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line