ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

松江市の東本町〜宍道湖温泉あたりで、 個室ありで落ち着いた店、ご存知ないですか? 仕事関係者4人程度が集まります。 なければ伊勢宮でもかまいません。

しまねっこ

質問

松江市の東本町〜宍道湖温泉あたりで、
個室ありで落ち着いた店、ご存知ないですか?
仕事関係者4人程度が集まります。
なければ伊勢宮でもかまいません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いて話せる個室があるお店ってなかなか見つけるのむずかちーぺこよな。。。
いいかんじのお店で接待がんばるぺこ!

いかもん

いかもん

30代

根っこや - 松江/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/shimane/A3201/A320101/32000087/

こちらのお店はどうですか?
海の幸、山の幸が美味しくて食べられる素敵な居酒屋さんです!
落ち着いた雰囲気で個室もあるのでおすすめです♫

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

庭園茶寮 みな美(松江/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE32/ARE151/SUB15101/100000034231/

こちらのお店はいかがですか?
落ち着いた雰囲気の割烹料理屋です。料理ももちろんおいしいのでオススメです(^^)

お店をチェックする

しまねっこ

しまねっこ

20代

ありがとうございます。検討します!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line