ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の同僚4人でゴハン。 場所は恵比寿で、安くて美味しいお店。出来れば飲み放題があるお店だと嬉しいです。料理は特にこだわりません。 予算は3000円〜3500円ぐらいオススメのお店宜しくお願いします。

Meg

質問

会社の同僚4人でゴハン。
場所は恵比寿で、安くて美味しいお店。出来れば飲み放題があるお店だと嬉しいです。料理は特にこだわりません。
予算は3000円〜3500円ぐらいオススメのお店宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー晩御飯を食べて、飲み放題で好きなものを飲みながらの女子会って最高ぺこな!
僕は男ぺこけど、楽しそうぺこから参加してもいいぺこ?

結衣

結衣

30代

えびす丸 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13172892/

2500円から飲み放題付きのコースがあるコスパ良い居酒屋ありますよ!恵比寿だと高めのお店多いので貴重です!ご飯も美味しいので良かったらー!

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

ゴウ スタンド (GOU STAND) - 恵比寿/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13141612/#rst-data-head

こちらのお店はいかがですか?
落ち着いた雰囲気のオシャレなワインバーです。いろんな種類のワインが楽しめますよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line