ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

串カツのお店探してます。しかも、ただ串カツじゃないです。大阪旅行に行ったときに食べた「だるま」のサクサクな食べやすい串カツが忘れられません。 串カツ田中に行きました。美味しかったんですが、あの軽くてサクサクな感じとは違うものでした。 わりと東京全域でいいので美味しい串カツ屋さん教えてください!

れいじ

質問

串カツのお店探してます。しかも、ただ串カツじゃないです。大阪旅行に行ったときに食べた「だるま」のサクサクな食べやすい串カツが忘れられません。
串カツ田中に行きました。美味しかったんですが、あの軽くてサクサクな感じとは違うものでした。
わりと東京全域でいいので美味しい串カツ屋さん教えてください!

maaaai

maaaai

10代

飯場 銀座店 (はんば) - 宝町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13007586/

串揚げでしたらこちらがおすすめです。
東京都内にあるお店です。
串かつが人気ですよ。

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

大阪新世界 串かつ 四代目だるま 新宿店(西武新宿/串カツ) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000011801/

新宿のだるまは行きましたか?ここ新世界のだるまと違うのかな…?
同じ系列だと思ってたんですがここも、さくさくで美味しかったですよ!
まだ行ってない感じてあれば行ってみてくださーい!((*´∀`*))

お店をチェックする

れいじ

れいじ

20代

だるま新宿店あったんですね!!

えちゃ

えちゃ

20代

串猿 Z - 千駄木/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13160172/

ここはどうですかね(*^^*)

お店をチェックする

M

M

30代

ろっかくていは、今まで行った串やの中で一番美味しかったです!あとは、同じ店が麻布十番にあったかな。。

yuumo

yuumo

30代

串亭 恵比寿本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a853601/

恵比寿駅から徒歩5分のおしゃれな感じの串揚げ屋さんです。コースは3800円から。

お店をチェックする

M

M

30代

串家物語 ダイバーシティ東京プラザ店 - 台場/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13139892/

ここは、安くて食べ放題なのでおすすめです(^.^)串も美味しいですよ〜

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

すみません今調べてみたら新宿のだるまは大阪のだるまと系列が違うみたいですね💦
新宿のもだるまだと思ってたんですがいま新世界のとこのだるまのサイトみたら新宿店ありませんでした💦
でも新宿のもおいしいのでよかったら行ってみてくださーい!

れいじ

れいじ

20代

そうなんですね、、、
東京進出して欲しいんですが、残念です(^_^;)

けべ

けべ

20代

新宿 立吉 (しんじゅくたつきち) - 新宿三丁目/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011911/

変わり種からベーシックな季節野菜の串カツまで、お腹いっぱいになりストップというまで出てくる形式(串の坊さんとかと同じスタイル)の串カツ屋さんです!
たくさん食べてもお手頃なのでぜひ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line