ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪-京都間で、女性と2人でランチに行く予定です。 予算は1人2千円程度で、休日もやっているお店はありますでしょうか?? オシャレなところだと嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

たてぃ

質問

大阪-京都間で、女性と2人でランチに行く予定です。
予算は1人2千円程度で、休日もやっているお店はありますでしょうか??

オシャレなところだと嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

maaaai

maaaai

10代

えこひいき 千里中央店 - 千里中央/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27051689/

豊中でしたらこちらがおすすめです。
揚げ物はいかがでしょうか?
年中無休ですよ

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

メニュー(ランチ) : ドンナゴロージ (DONNAGOLOSI)[食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072615/dtlmenu/?menu_type=4

大阪と京都の間ならどこでも大丈夫ですか?
どこかこの駅の近くがいいなーとかあったらオススメしやすいかもです!
便利なとこでいうと梅田や大阪とか便利ですかね?
ここのランチおいしいしデートにもいいので候補にどうぞ!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

ザ キッチン サルヴァトーレ クオモ 京都 - 京都/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26001972/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

京都五山が一望できる景色の良いイタリアンありますよ!ランチブッフェも1800円であり、お料理も美味しいですよ!デートに良いので是非^_^

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

京都のカフェ ブーガルーカフェ|boogaloocafe
http://www.boogaloocafe.co.jp/

おしゃれな雰囲気で女性が好きそうなお店です。予算内でランチたのしめそうです!

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

ガーブ ドレッシング (GARB DRESSING) - 京橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27001127/

よく行くお店です。
京橋と中之島にあるところに休日利用してます!
美味しくて女子多い素敵なお店です♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line