ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野周辺で美味しい親子丼屋さんを教えてください!

ヤマモト

質問

上野周辺で美味しい親子丼屋さんを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でお食事してるきゃわいー女の子に声かけてみたらいいぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

いち川
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13056747/

上野の親子丼が美味しいお店ペコ。1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

鳥割烹 守よし (とりかっぽうもりよし) - 上野広小路/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13039959/

こちらは鶏肉料理が美味しいお店なんですが親子丼もおいしいですよ。鶏肉が柔らかくて卵もトロトロです。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

伊勢ろく 上野店 - 京成上野/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13096751/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

地鶏にこだわった美味しい鳥料理のいただけるお店です。ここの親子丼絶品ですよー!柔らかくて美味しい鳥が親子丼をひきたてます。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

上松丼亭 上野松坂屋店(うえまつどんてい) (上野広小路/親子丼) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000918735/

こちらはいかがでしょうか?
ふわとろの親子丼や、肉厚のカツ丼が大人気。こだわりの丼ものを召し上がれます。
良かったら見てみてくださいね♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line