ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

二子玉川で、27歳オトコの同期2人で食べ飲みするお店探してます! 大事な話もするので割と落ち着いてると嬉しいです。 お願いします!

よさく

質問

20代男性

二子玉川で、27歳オトコの同期2人で食べ飲みするお店探してます!
大事な話もするので割と落ち着いてると嬉しいです。
お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯行くぺこな!
ゆったりした雰囲気のところなら、お話も楽しめそうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

串亭二子玉川
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13113321/

二子玉川でオススメしたいのはココペコ。ゆっくりしたお店で、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

たまたま 二子玉川店 (【旧店名】Zen Style Dining たまたま) - 二子玉川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13032215/

個室が利用できるのでゆっくり話せるこちらの和食居酒屋はいかがですか?魚料理やお鍋が美味しいお店です。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

トキオプラージュ・ルナティック (Lunatique TokioPlage) - 二子玉川/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13026691/

こちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いたお店で個室もありますので、ゆっくり会話できるかと思います。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

天然魚と食彩 たまゆら(二子玉川・用賀/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g163600/

こちらはいかがでしょうか?
二子玉川駅徒歩2分です。
個室や半個室25部屋 あるので安心です。
天然魚が美味しい大人の居酒屋です。

お店をチェックする

よさく

よさく

20代

とまとさん、はるひさん
ありがとうございました!実は職場も二子玉なのでよく使っている二店舗でした。。笑
おっしゃる通り魚のおいしい、いいお店ですよね!また今度利用させていただきます٩(ˊᗜˋ*)و

よさく

よさく

20代

hiro☆さん
落ち着いてるし雰囲気も独特でとてもいい店でした!ありがとうございました(*´∀`)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line