ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から梅田でごはんなんですが、カジュアルに食べれるお店を探しています。オススメがあれば教えてください!

Barry

質問

今から梅田でごはんなんですが、カジュアルに食べれるお店を探しています。オススメがあれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Barryちゃんお腹ペコペコぺこ?
今から入れるいい感じのお店見つけちゃうぺこー!

美恵

美恵

20代

ビンドゥ 梅田阪急グランドビル店 (Bindu) - 梅田/インド料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27056440/

香辛料たっぷりの本格インド料理屋いかがですか!シェフも本場の方で、美味しいカレーなどいただけますよー!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ドンナゴロージ (DONNAGOLOSI) - 大阪/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072615/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しいイタリアンがリーズナブルにカジュアルにいただけますよー。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

墨国回転鶏料理 ルクア店 (ボッコクカイテントリリョウリ) - 北新地/メキシコ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27084367/

メキシコの夜台風なメキシカンバルはいかがですか?カジュアルでおいしいご飯が食べられますよ。お酒も飲めます。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ガストロテカ ボルダッチョ (gastroteka bordatxo) - 北新地/スペイン料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27084565/top_amp/

こちらはいかがです(*^^*)オペークの中にあります。手軽に、フォアグラのハンバーガーなども食べられます。ルクアの地下です。グラフロに近いため、二軒目にグラフロに寄って帰ることも出来ます(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line