ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で10人くらいで忘年会に最適なお店ありますか?予算1人3000円くらいで、オシャレなところがいいです。

ぴよ

質問

渋谷で10人くらいで忘年会に最適なお店ありますか?予算1人3000円くらいで、オシャレなところがいいです。

かなえ

かなえ

非公開

#802 CAFE&DINER 渋谷|ダイニングバー|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004026916/

こちらのダイニングバーはいかがでしょうか?おしゃれな雰囲気でおすすめです!ローストビーフが美味しいですよ。よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

個室×イタリアンバル OLIVE‐オリーブ‐ 渋谷店 プラン詳細:《12月限定》
http://mobile.gnavi.co.jp/ga64603/plan-reserve/s/plan/plan_list/:107?menu_tab_id=1&course_id=68

こことかどうでしょ?
おしゃれなイタリアン居酒屋って感じのお店です!
コースが2480円であるのでどうでしょ?
リンク先にコースの説明あるのでよかったら見てみてくださーい!

お店をチェックする

ハネ

ハネ

30代

Ue CONA 渋谷道玄坂離れ (ウエコナ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13114720/?lid=header_restaurant_detail_menu

お洒落なイタリアンのお店で忘年会どうですか!2時間飲み放題つきで2980円とリーズナブルですよー!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

渋谷 うさぎ ウサギ(宮益坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000001769/

ちょっと変わったところでこちらはいかがでしょうか?英国調の一軒家創作ダイニングです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line