ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鍋の美味しいお店を探しています。 個室でゆっくりできるところが良いです。 多少奮発しても構いません! もつ鍋は得意では無いので、それ以外でお願いします! 1月13日の夜に利用する予定です

あきあき

質問

鍋の美味しいお店を探しています。
個室でゆっくりできるところが良いです。
多少奮発しても構いません!
もつ鍋は得意では無いので、それ以外でお願いします!
1月13日の夜に利用する予定です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いいとこ見つかったら僕にもこっそり教えてぺこなー
僕も行くぺこ。

hiro☆

hiro☆

30代

鳳 - 赤坂見附/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13155259/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、水炊きがいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

輪 (さいしょくてい わ) - 赤坂/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13015158/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらはいかがでしょうか?
お客様の要望を色々聞いてくれる便利なお店で、いろいろなコースもあります。
良かったら見てみてくださいね♪

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

赤坂かこい - 赤坂/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13145308/#rst-data-head

鳥の水炊き鍋が頂けますよ。
こちらは予約制になるので、気をつけてくださいね。
個室もありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line