ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2000円以内で富山駅周辺のお店を探しています。

かなこ

質問

20代女性

2000円以内で富山駅周辺のお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ごはんを食べながら女子会ぺこな♡
ガールズトークが弾みすぎて、帰りが遅くならないように気を付けるぺこよ!

ヤマト

ヤマト

非公開

イタリアンバルViva 富山駅前店 (イタルアンバルビバ) - 富山駅前/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/toyama/A1601/A160101/16006919/top_amp/

こちらはいかがでしょう?
窯焼きピザが500円なのでみんなでいろんなのをシェアして食べると楽しいと思います!!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

あらさん ARASAN(富山市/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/sgct52nn0000/

こちらはいかがでしょうか?
≪JR 富山駅 南口 徒歩1分≫
海鮮料理が自慢☆ 富山の日本酒を蔵元20銘柄取り揃えたちょい呑み居酒屋です

お店をチェックする

きりんとぞう

きりんとぞう

30代

串道楽(富山駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000818608/

串揚げ屋さんっぽいギトギトした感じのないお店です。平日限定ですが、1500円、2000円、2500円のコースがあり、それぞれ串揚げと料理の品数が違います。500円プラスすれば、串揚げが食べ放題に。普通に頼んでも安いお店だと思います。

お店をチェックする

かなこ

かなこ

20代

どれもおいしそうですね。
ありがとうございます!参考になりました!

はるひ

はるひ

30代

楽しい飲み会を^ - ^

きりんとぞう

きりんとぞう

30代

女子会楽しんできてください。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line