ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北新地で接待。 年上の人受けが良いお店

くきとよ

質問

北新地で接待。
年上の人受けが良いお店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大切なお話するぺこなー!
味よし、雰囲気よし、接客よしなお店で、最高の時間を作るぺこ!@ 'ェ' @

ヤマト

ヤマト

非公開

ニューオークラ - 北新地/ステーキ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27007928/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
鉄板焼きで神戸牛がいただけるお店です!
接待にもつかえるお店ですよー!

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

北新地 湯木 新店 (キタシンチユキ) - 西梅田/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27073634/#rst-data-head

おもてなしと言う言葉がぴったりのお店ですよ。
最高級の素材を生かしたお料理がいただけますよ。人数に合わせて個室も利用できますので接待にオススメですよ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

ふぐ好 北新地店 (ふぐよし) - 北新地/ふぐ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002170/

新鮮な国産のトラフグがいただけますよ。全て個室ですのでプライベート感がありゆっくりと大事なお客様の接待ができますよ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

串揚げ 和や 北新地(北新地/串揚げ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/m9mnkgkc0000/

こちらはいかがでしょうか?
北新地駅徒歩3分です。
近江牛・熊本産馬刺し・法皇キャビア等 日本全国の選りすぐり食材がいただけます。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

石和川 (いわかわ) - 北新地/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000152/top_amp/

こちらはいかがです(*^^*)接待でよく使われている店です。調理人がテレビに良くでています。浦上さんです。ざこばさんなど芸能人の方がよくいらっしゃる店です。個室もあります。コースは、以前は、5千円からありました。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line