ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達のお誕生日祝いに、ちょっと贅沢に夜ご飯をしたいです。 お肉とか喜ぶのかなーとか考えてます。予算は6000円以内で。

なつき

質問

友達のお誕生日祝いに、ちょっと贅沢に夜ご飯をしたいです。
お肉とか喜ぶのかなーとか考えてます。予算は6000円以内で。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とお誕生日をお祝いするなんて楽しそうぺこ♡
おいちーディナーでお祝いを盛り上げるぺこ!
僕も一緒にお祝いしたいぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ニクアザブ 六本木店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13191031/

6000円以下でお肉を楽しめる六本木のお店といえばココペコ。女子会にぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

なつき

なつき

20代

はらぺこ君もくるの?

hiro☆

hiro☆

30代

ダルマット 六本木ヒルズ店 (DAL-MATTO) - 六本木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13162051/

こちらのお店はいかがでしょうか?
イタリアンのお店ですが美味しいお肉がいただけますよ。
お祝いなどもできますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

cry

cry

20代

PACE ITALIAN LOUNGE(パーチェイタリアンラウンジ)(麻布十番/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/2a72x9er0000/

大人の隠れ家イタリアンはいかがですか。
誕生日のサプライズにも良い豪華なバースデープレートが注文できますよ。お友達喜んでもらえるといいですね。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

Grill&Pasta es 麻布十番(麻布十番/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/mhvxvrcs0000/

グリル料理が堪能できますのでボリュームありますよ。お誕生日祝いの相談もしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line