ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

御茶ノ水で、彼氏と親友と3人で飲むのですが、いいところありませんか? 初めて顔を合わせるので落ち着いて飲めるところがいいどです! 予算は一人3000円までで考えています!

たつぺこ

質問

御茶ノ水で、彼氏と親友と3人で飲むのですが、いいところありませんか?
初めて顔を合わせるので落ち着いて飲めるところがいいどです!
予算は一人3000円までで考えています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もしかして、彼氏がおイタして修羅場ご飯ぺこか?

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

とりきち三平 御茶ノ水本店 - 新御茶ノ水/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13175778/#rst-data-head

御茶ノ水駅から徒歩4分のお店です!
個室があり、落ち着いた雰囲気ですよ♪
お値段もリーズナブルです!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

九州 熱中屋 御茶ノ水 LIVE プラン詳細:【12月】ひとり咲きコース 5品 【2H飲放題】2980円 (税抜) - ぐるなび
http://mobile.gnavi.co.jp/g600156/plan-reserve/s/plan/plan_list/:21

こことかどうでしょ?
コースが2980円であるのでちょうど予算内でいけそうですよ!
おいしい和食居酒屋でたのしくお食事してみてはどうでしょ?((*´∀`*))

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

東京洋食バル TOMOSHIBI - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb32400/

ちょっと大人な雰囲気のバーです。洋酒の種類が充実してます。

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

えびず 御茶ノ水店 - 御茶ノ水/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13092155/

こちらの個室ダイニングはいかがですか?
駅近なので待ち合わせも便利ですよ。

お店をチェックする

れいじ

れいじ

20代

スペインバル グラシア (Gracia) - 神保町/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13155300/

ラムチョップが美味しいです。
お店もすごく落ち着いた雰囲気で良いですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line