ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鰤しゃぶのおいしいお店を探しています。 名古屋市内でいいお店をご存知の方、教えてください!

りーた

質問

20代女性

鰤しゃぶのおいしいお店を探しています。
名古屋市内でいいお店をご存知の方、教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
りーたちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

きーちゃん

きーちゃん

非公開

居酒屋 酒神 三代目 (いざかや さんだいめ しゅしん) - 伏見/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23003198/

こちらおすすめです。
鰤しゃぶを始め料理が美味しく雰囲気よいお店です。よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

まる

まる

非公開

いけぜん - 藤が丘/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23021500/

こちらいかがですか?
新鮮な海鮮料理や鰤しゃぶがリーズナブルで絶品です^_^お店も居心地いい雰囲気よいお店です。よかったらご検討下さい。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

ひのゑ - 栄/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23037464/

こちらはいかがでしょうか?
矢場町にある居酒屋さんです。
鮮度抜群“カンパチしゃぶしゃぶ”がいただけます。

お店をチェックする

りーた

りーた

20代

皆さん、ありがとうございます〜😊
参考にさせていただきます!

はるひ

はるひ

30代

美味しい鰤しゃぶに出会えますように^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line