ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今晩6名くらいで丸の内で女子会をすることになりました。いまからでも予約できそうな、女性向けで価格帯があまり高くないお店があれば教えてください!

kana

質問

今晩6名くらいで丸の内で女子会をすることになりました。いまからでも予約できそうな、女性向けで価格帯があまり高くないお店があれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

kanaちゃん今晩女子会ぺこー?
僕もこっそり参加していいぺこ??

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

沌丸の内PCP店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13011028/

丸の内でオススメしたいのはココペコ。女子会にも使える素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

個室・炉端料理 かこいや 丸の内店(丸の内/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/kakoiya4/

こちらはいかがでしょうか?
今夜空きがあるようです。
東京駅南口歩1分/丸の内最大の和食居酒屋 で、個室あります。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

VILLA BIANCHI 丸の内OAZO店 (ヴィッラビアンキ) - 大手町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13187654/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのおしゃれなイタリアンバルはいかがですか?お肉料理やパスタが美味しくコスパが良いですよ。ワインもお勧めです。

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

銀座ガーデンファーム 並木通り店(銀座/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000988985/

銀座ですが、遠いでしょうか?
今日、予約できますし、女子会には嬉しいメニューがたくさんありますよ。
是非ご検討下さい

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line