ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道で1000円くらいでこれから1人で夕飯を食べたいと思います。今日はお酒禁止なので美味しいところがいいな。

ひろ

質問

表参道で1000円くらいでこれから1人で夕飯を食べたいと思います。今日はお酒禁止なので美味しいところがいいな。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひろちゃん、ひとりでこっそり飲まないところが偉いぺこなー!

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

東京ライス (【旧店名】The Tokyo Dining) - 表参道/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13139600/#rst-data-head

表参道駅から徒歩3分のお店です!
大人のお子様ランチをテーマにしたお店で、洋食がいただけます♪
1080円でオムライスがありますよ!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

カリフリ - 表参道/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13160035/

こことかどうでしょ?
22時まで営業してるインドカレー屋さんなので今からでも間に合いますよー!
あ、お酒禁止ってあれですかね明日健康診断とかそういう感じなら香辛料とかダメなのかな?
そういうことでなければよかったら行ってみてくださーい((*´∀`*))

お店をチェックする

ひろ

ひろ

40代

はらぺこくん、いやえらい訳ではなく車を運転する可能性があるんで。安全第一!

ひろ

ひろ

40代

さっきゅんとさん、ありがとーございます。健康診断とか無いです。

こぼりん

こぼりん

非公開

天馬 青山店 - 表参道/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13174013/

こことかどうでしょ?
カレーライスやスープカレーの美味しいお店です!
ラストオーダーが確か9時半で閉まるのが10時だったかな!?
ちょっと急ぐかもですがよかったら検討してみてください((*´∀`*))

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

カレーばっかオススメしてすみません(笑)どっちもオススメです!

ひろ

ひろ

40代

カレー熱が(笑)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line