ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷や神泉近辺で、会社の部署の方と行くランチ場所探してます! 20人程度で入れるお店探してます!☺️ お願いしますー!!

ちゃんちゃんこ

質問

渋谷や神泉近辺で、会社の部署の方と行くランチ場所探してます!

20人程度で入れるお店探してます!☺️

お願いしますー!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちゃんちゃんこちゃん、夜更かしさんぺこな。
羊さんがお肉にみえてきたぺこな (つω`*)

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

トムボーイ106モアイカフェ渋谷道玄坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13104579/

渋谷でオススメしたいのはココペコ。お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

あたろ

あたろ

20代

個室×イタリアンバル OLIVE‐オリーブ‐ 渋谷店(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ga64603/

こちらはいかがでしょうか?金額もリーズナブルで、個室もありますしご要望通りだと思いますよ。すごくおしゃれなお店で、気に入っていただけると思います

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

オステリアウララ (Osteria Urara) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13136881/

こちらのお店はいかがでしょうか?
20人〜貸切できますよ〜。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

旬彩料理 てん - 渋谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13049843/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのお店でランチはどうでしょうかー?居酒屋さんの和食ランチがリーズナブルに食べられますよ(*^_^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line