ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

熊本の中心市街地(下通、上通、新市街)で、これけら6〜7人でしっぽり飲めそうなところありますか?

うちぴー

質問

熊本の中心市街地(下通、上通、新市街)で、これけら6〜7人でしっぽり飲めそうなところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから飲み会ぺこなー!
ご飯もこれからぺこかな?

ニャース

ニャース

30代

王者の食卓 熊本下通店(下通り(通町筋~銀座通り)/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001027385/

こことかどうでしょ?
七名さんでも入れる個室のあるお店です!
周りの騒々しさもあまり気になりませんしたのしく飲んで食べて出来ると思うのでどうでしょ?

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

彩鶏 熊本下通り通町筋店 satori(下通り(通町筋~銀座通り)/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001037143/

こことかどうですかね?
おいしいお酒やお料理がたのしめる居酒屋さんです!
飲み放題とかコースとかいろいろあるので選べて便利ですよ!
あと、ここ個室席なんですよね
まったりできるのでよかったらー!

お店をチェックする

泉

非公開

座敷 僚華 ざしき りょうか(下通り(通町筋~銀座通り)/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000989845/

ここオススメですよ
今日は土曜なんで確か朝三時まで営業しますよ
飲み放題とかはいらない感じですかね
ここ個室使える店なんで友達とかとゆったり飲んで食べてするには最適かと思います
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line