ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーのお店を、探しています。 本町周辺で和食のお店教えて下さいー 予算は4000まで位が嬉しいです。 よろしくお願いします!

きっかわい

質問

非公開非公開

ディナーのお店を、探しています。
本町周辺で和食のお店教えて下さいー
予算は4000まで位が嬉しいです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯に和食を楽しむぺこな!
和食検定ってあるの知ってたぺこ?
調べてお友達にクイズ出してみるのも面白いかもしれないぺこ!

ゆいP

ゆいP

30代

炭火焼鳥バーズバー (Birds'Bar) (本町/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE91/SUB9102/100000201608/

こちらの焼き鳥屋さんはいかがですか?鳥刺も新鮮でおいしいですよ。お酒の種類も豊富でコスパ良いお店です。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

御堂筋 よし田(本町・堺筋本町/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gz1jn9ys0000/

本町駅から近いこちらのお店なんてどうでしょうか?新鮮で美味しいお魚が味わえるお店ですよ!鰤しゃぶもありますよ!よかったらご検討ください。

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

福の根 - 本町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27044273/

こちらはいかがですか?料理の鉄人に勝利したことがある料理長のお店です。お料理も味付けがよく美味しいです。お酒も進みますよ。気軽に楽しめてオススメです(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line